2017年2月22日水曜日

謎だらけの松たか子の演技が好きなのと、四人それぞれに抱えた嘘・カルテット5話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

カルテット 2月14日 第5話

初めはあんまり面白くないだろうと見ないつもりだったのですが、なんとなく見たカルテット第4話が凄く面白かったので第5話も見ました。舞台で演奏するというチャンスをもらった四人でしたが自分達の思うように演奏出来ない歯がゆさから投げ出してしまいそうになるのですが上手く乗り越えます。一流でないのにプライドだけは一人前だった四人の成長を感じたシーンでした。個人的には謎だらけの松たか子の演技が好きなのと、四人それぞれに抱えた嘘があり、その嘘が少しずつバレていきカルテットの関係性が揺らいで行きそうなのが今後の展開が色々予想できて楽しいです。死んだと思われていた松たか子扮する巻の旦那も登場してますます面白くなってきました。続きが本当に楽しみです。

人気の投稿