2017年2月4日土曜日

記憶喪失になる前のことは覚えていません。緊急!公開大捜索2017 「2月1日」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

緊急!公開大捜索2017 「2月1日」

私が見たのは記憶喪失の所からでしたが、本当に気づいたら私は誰?此処は何処?といったことが起こるのだろうかと思いつつ番組終了まで見てしまいました。
記憶喪失の人は2人いましたがどちらも記憶喪失になる前のことは覚えていません。テレビに出たことによって誰かが自分のことを知っていると連絡がくるかもしれませんが、何者かから逃げていたなどと今後危険にさらされる可能性もある中、どちらも自分の記憶を取り戻したいと意志が強く番組に出たと思います。
今の医療技術により脳だったり歯の作り方、言葉の訛り方などで出身地や歳を当てることができることを知り少しも記憶喪失の人達が記憶を取り戻せたらいいと思いました。どちらも記憶が戻ることはありませんでしたが、今後とても気になる番組でした。

人気の投稿