2017年2月27日月曜日

離婚芸能人パーティー。高橋ジョージさんとつちやかおりさんがメインモシモノふたり2月22日放送回/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

モシモノふたり 2017年2月22日放送回

いつも明るく楽しい企画なのに、今回は番組史上初、なんだか気分が上がらない思い感じのする企画でした。
それは「離婚芸能人パーティー」。
高橋ジョージさんとつちやかおりさんがメインですが、他の参加者は、マルシアさんと離婚危機にあった女優の森尾由美さんでした。
女優の森尾由美さんが離婚危機にあったなんて知りませんでした。
しかし見事に離婚を回避されたそうでホットしました。
でも、他の人から出る離婚話は気持ちが重くなる内容の話ばかりでしたが、離婚の理由も納得出来るものばかりで勉強にもなりました。
高橋ジョージさんは女性から見たら「あーちょっと嫌になっちゃうかも」と思う言動が多かったですね。
逆に、つちやかおりさんから出てくる話は納得できる話ばかりでした。
やはり女性の方が絶対に考えてるし、しっかりしていますね。
この回は女性の心をわかっていない男性に、是非観てもらいたい回でした。

人気の投稿