2017年2月24日金曜日

放送内容は温泉同好会と内村さんが振り返る番組が始まって10年間でした・謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

2月19日に放送された『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』

2月19日に放送された『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』を見ました。イッテQに出演なさってる方々みなさん大好きでイッテQが始まってからずっと見てます。感動するような企画があったり楽しく面白い企画があったりいろんな企画が盛りだくさんでとっても楽しいです。出演している方々ももちろん凄いなと感じますが、いつも編集している方も本当に凄いなと感心してます。
2月19日の放送内容は温泉同好会と内村さんが振り返る番組が始まって10年間でした。
おかずクラブのゆいPとゆいPのことをどうしても好きになれない川村さんのやりとりや宇宙人扱いされているオカリナや大島親方の頑張りなど楽しくてずっと笑ってました。
内村さんが振り返る番組が始まって10年間は笑いもあり感動もありでした。中でも出川さんのネイティヴ9割と言っている事にいつも驚かされます。私は小さい頃から英語をずっと学び続けているので出川さんの英語が通じることに驚きと衝撃がはしります。私は何のために勉強してるのだろうと頭が混乱することもありますがいつも楽しく見させてもらってます。今まで笑いが止まら無くなって終始笑っていたら次の日筋肉痛になったこともあります。今までイッテQはいろいろ大変な事を経験して苦労がつきなかっただろうと思いますが続けてきてくださったことに感謝してます。
毎週イッテQ見ることが励みになってます。10年といわずもっと末長く続いて欲しいなと思います。

人気の投稿