2018年3月31日土曜日

サワコの朝 ムロツヨシ 3月17日「子供の頃からとても複雑な環境で育ってきたことを知り、驚きました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

かっこいいわけではないけれども、なぜかひきつけられてしまうムロツヨシさんがゲストのサワコの朝は、30分ではとても短すぎると感じました。明るいイメージしかなかったムロツヨシさんが、ご本人はそう感じていないようですが、実は、子供の頃からとても複雑な環境で育ってきたことを知り、驚きました。今の愛されキャラから、勝手に恵まれた家庭で両親の愛をたくさん受けて育ったのだろうと思っていましたが、親戚の家で育てられ、実の両親には相当、気を遣いながら育っていた経験が身について、今のような大人になったのかなと思いました。ムロツヨシさんは、ドラマや舞台、時代劇、コント番組などにも引っ張りだこですが、今のままマイペースな雰囲気を維持して欲しいなと思います。

人気の投稿