2018年3月27日火曜日

湯けむりバスツアー桜庭さやかの事件簿 7 3月21日「内山理名さんが2時間サスペンスに出る事もなかなかない貴重な事」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

サスペンスは謎解きの楽しみもありますし、こういう旅を絡めたものだとロケ地を見ながら観光気分を味わえる魅力もあります。
どちらかと言うとそれが目的で見る事もあるぐらいで、地元や好きな土地や行った事がある馴染みの土地だと取り敢えず見てみようという気持ちになります。
もう1つ、内山理名さんが2時間サスペンスに出る事もなかなかない貴重な事ですので、内山さんの出演もこのドラマを見たいと思った大きな理由です。
このドラマでは何度も行った事があり、何度行っても飽きない大変魅力がある大好きな伊勢志摩でしたので半分以上は旅番組を見ている感覚で楽しんでいました。
殆ど行った事がある中、1か所だけ行った事がない天の岩戸という場所がとても静かで厳かで素晴らしい所でしたので、今度伊勢志摩に行ったらぜひ立ち寄りたいです。
犯人はまさかこの人が、という展開でしたので最後の最後まで楽しむ事ができました。
内山理名さんが2時間サスペンスに出る事もなかなかない貴重な事ですので、内山さんの出演もこのドラマを見たいと思った大きな理由です。

人気の投稿