2018年3月21日水曜日

火災で生き残った高瀬が犯人だったとは誰も想像がつかないと…アンナチュラル 第9話 3月9日放送「」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

予想外の展開でした。8話の火災で生き残った高瀬が犯人だったとは誰も想像がつかないと思います。途中までは宍戸が怪しいように見えましたが、宍戸が犯人なら8年前の事件の真相を知りたいとは思わないはずです。
今回は、高瀬が犯人ということにも驚きましたが、宍戸の行動も不可解です。宍戸は高瀬と知り合いで、連続殺人をしていることを知っているのでしょうか。宍戸がバーで知り合った女性は後で高瀬に殺されたのでしょうか。
8話を見ていると、宍戸が人生の転機を迎えた女性を高瀬に紹介し、高瀬が殺害、その記事を誰よりも早く宍戸が書くという流れ似なっているようにも見えます。
そうだとすると、宍戸が中堂を疑っていたのは辻褄が合いません。宍戸が何をしたいのか、今1番の謎です。

人気の投稿