2018年3月4日日曜日

水曜日のダウンタウン2月21日「お互い負けるように指示された八百長対決逆に目が離せない説」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

この番組は毎週神回といっても良いぐらいの番組です。最近ではクロちゃんのことが注目されていますが、それ以外の企画も面白いです。
まず、「お互い負けるように指示された八百長対決逆に目が離せない説」では2人の芸能人が負けるように頼まれたらどうなるのか?というもので、結果的に白熱の名勝負となった企画です。頼まれた理由も絶妙で、勝ち抜いた決勝の日に大きめの特番が入ってるというタレントの心理をうまくついたものでした。そして近々第2弾の放送もあるので是非。
続いての企画も大人気シリーズのミックスルール「大食いミックスルール小麦粉大量消費対決」12時間でどれだけの小麦粉を消費できるかというのと大食い対決が合わさった企画です。
あの手この手で小麦粉を消費しようと様々な料理が出てくるのも魅力でハリウッドザコシショウとバイきんぐの3人も見どころです。そして優勝者は歓喜のあまり涙が出ていました。
最後が、みんなの説「アジャのペイント本人以外誰一人正確に書けない説」です。
タイトルからして面白いのが分かります。
プロレスファン、芸能界のプロレス通や現役レスラーなどにアジャ・コングのフェイスペイントがちゃんと書けるのかという企画です。
結果的に誰も書けなかったのですが、東京03の豊本やブル中野のものすごく惜しいニアミスなどもあってとても盛り上がりました。そして間違えた人にはアジャ・コングが一斗缶で罰ゲームをするというものです。最高でした。
この番組は水曜日の番組の中でも群を抜いて面白い番組です。

人気の投稿