2018年3月5日月曜日

ガキの使いやあらへんで!!【2月18日】「いきなりステーキで都内の店舗を食べきって回る」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

いきなりステーキで都内の店舗を食べきって回るという回の完結編でした。
メンバーの苦しそうな顔やメンバー同士で何とか自分の分を少なくしようとする攻防戦が本当面白くて、笑えました。
遠藤のコーン好きは、爆笑でした。
どのくらいのコーンを食べたのだろうと心配になるくらいでしたが、追い討ちをかけるように店員の発注ミスによるサイドメニューがコーンになってしまうという、バラエティー的には、笑えました。

最後には、ダウンタウンがぴたりと体が止まるくらいにあと一口くらいのサイズが食べれないくらいの極限状態になってました。
松ちゃんが浜ちゃんのなかなか一口を食べない姿をもう牛やんと言った一言が面白くて、シュールすぎてさすがの一言でした。

人気の投稿