2018年3月7日水曜日

Rの法則 ライブ&トークCHiCO with HoneyWorks  2月15日「今人気の米津玄師さんなど、今の若い子たちは本当にネットから色々な物を取り入れてる」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

私は30代なんですが、NHKで放送されているRの法則で今若い子達に何が支持されているのかを見るのが面白くて好きです。TOKIOの山口達也さんがMCを務めていて、山口さんと一緒に若い子向けのカルチャーを一緒に勉強させてもらってます。この回は、youtubeから人気が出たHoneyWorksさんとCHiCOさんの音楽を取り上げていたんですが、なかなかのカルチャーショックを受けました。昔だったら、本当に一部の人間しか知る事がなかったんじゃないかなと思うネット上の音楽が、大勢の中学生や高校生が当たり前のように知っていて、ライブまで行われている。音楽も登場人物がいてストーリーがあってと、若い子たちは音楽だけどアニメを見ているような感じなのかなぁと見ていて面白かったです。今人気の米津玄師さんなど、今の若い子たちは本当にネットから色々な物を取り入れてるんだなと改めて思いました。

人気の投稿