2018年3月26日月曜日

ロンドンハーツ【放送日時:2018年3月16日】「工夫を凝らして仕掛けられるドッキリへのノブのツッコミが素晴らしかったです」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今日の放送は芸人さんへのドッキリ特集ということで、めちゃくちゃ笑いました。
わたしはかなり前から千鳥のファンなんですが、そのつっこみのノブへのドッキリがめちゃくちゃ笑えてやばかったです。
ドッキリの仕掛け自体はシンプルでしょうもなくて笑えるものばかりなんですが、工夫を凝らして仕掛けられるドッキリへのノブのツッコミが素晴らしかったです。
何がおもしろいかって、ドッキリそのもののおもしろさというより、ドッキリに対してのノブのツッコミですね!!
昔から千鳥を応援してきた身としては、ノブ、ツッコミがうまくなったなあ…ってどこか親目線で見てしまいました。
番組が用意したノブの着替えも絶妙なコーディネートでめちゃ笑えました。

人気の投稿