2015年12月31日木曜日

スマホゲーム、長期的な目標は「超絶キャラクターを集める」事です。2016年新年の抱負・目標。

2016年のスマホゲームにおける私の目標。


私はスマホゲームで目標をたてて遊んでいます。
「難しい超絶(難易度最高級)クエストをクリアする」、「キャラクターを集める」、「ランクを上げる」等いろいろな目標がたてられるので、私は自分に適した目標をたてています。
2016年の長期的な目標は「超絶キャラクターを集める」事です。
どういうことかと言いますと、「クリアするのが難しい超絶クエストを何回もクリアして、クリアしても必ず貰えるかわからないキャラクターを集めよう」というとても気の長い目標です。
超絶クエストは降臨時間(遊べる時間)が2時間と、普通の降臨クエストよりも短いので安定してクリアする事が求められます。
まずは超絶の入門編ともいえるキャラクターから集めたいですね。
そして、短期的な目標は少しずつ難しいクエスト(数種類ある超絶、爆絶クラス)をクリアできるようにする事です。
スマホゲームも奥が深くてなかなか私の思った通りには行きませんが、少しずつ上手くなって上達しながら楽しめれば良いですね。

ありがとう寄稿。

やりすぎ都市伝説は毎回楽しみにして見ています。今回も見落とさないように録画をして見ました。
やりすぎ都市伝説3時間スペシャル/感想!ミスター都市伝説の関暁夫の海外ロケが無かった…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる
ポイントサイトなどの収入だけでは頑張っても保険料が支払えるだけの現金はなかなか得られません。
仕事がなく、生活が苦しい。もう少し働ければ、年金だって払える。ポイントサイトなどの収入だけでは保険料が支払えるだけの現金は得られません。在宅ワークのアドバイス:始める前に、チェックしてください。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿