2015年12月30日水曜日

スターウォーズエピソード1/感想!ダースモールに殺られてしまったクワイガンが落ちていくシーンがショックすぎて…(ネタバレ注意)。 #TV

12月25日放送!スターウォーズエピソード1

最近話題になっているのに見た事がなかったスターウォーズ!エピソード1を初めて見ました。
4だけ見た事があったんですが、映像がすごく綺麗になっていたのに驚き!
さすが年数が経っているだけありました。
成長したオビワンやクワイガンの戦闘シーンが凄すぎて印象深かったです!
ダースモールに殺られてしまったクワイガンが落ちていくシーンがショックすぎて気がついたら涙が流れてました。
怒りに達したオビワンが一気にダースモールに勝利!
だけどジェダイが怒りで強くなっていいんだろうか?

小さくて可愛いアナキンが奴隷になっているとは知らなかったのでちょっとした衝撃がありました。
レースゲームでは怪我をするんじゃないかとハラハラドキドキ…
なんとかジェダイの訓練を出来るみたいだけどこれからダースベイダーになっていくんだと思うと複雑です。
なんとなくですが、既にダースベイダーの音楽がアレンジされて使われているような気がしました。
当時のファンはこれで気づいてテンションが上がったんだろうな。

ありがとう寄稿。

探偵といえば、酸いも甘いも噛み分けた大人が、問題児の非行青年にお説教する場面ばかり見てきました。
青春探偵ハルヤ10話最終回/ドラマ感想&あらすじ・商店街を地上げし、長年守ってきた店を取り上げようとする金儲けの黒幕が(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる
最初の種目から苦戦していましたが、やはり力勝負となると普段から鍛えているメンディーに軍配があるように思われました。
究極の男は誰だ?最強スポーツ男子頂上決戦V/感想!EXILEの関口メンディーが見ものでした…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿