2015年12月9日水曜日

掟上今日子の備忘録8話/ドラマ感想&あらすじ・新垣結衣演じる掟上今日子視点で物語が進みました(ネタバレ注意)。 #DRAMA

掟上今日子の備忘録 第8話

日本テレビ系ドラマ「掟上今日子の備忘録」の第8話を見ました。今までは岡田将生演じる隠舘厄介視点で物語が進んでいたのに対し、今回の弟8話は初めて新垣結衣演じる掟上今日子視点で物語が進みました。今日子さんは忘却探偵である、というキーワードを中心に厄介と一緒に今日子さんが謎を解いていくという視点でドラマを見ていたので、ドラマの中でも後半となるこの8話であえて今日子さん視点で話を進めていく、というのはとても新鮮で後半と言えどまだまだ最後はどうなっていくのか予想が出来ないまま進んでいくのでとてもわくわくしながら見ていました。ここにきて要潤演じる新キャラが登場するなど最終話が数話後に控えているとは思えないくらいまだまだ飽きが来ないドラマだと思います。

ありがとう寄稿。

キャッシュカード全てを封筒に入れ、ホッチキスと両面テープでがっちり封印して、引き出しの奥深くへしまってしまいました。
キャッシュカードを封印して無駄遣いを防止!/その他の節約術(定期預金に10万円の積立ができました) - みんなの政治経済ブログ。
中身は平均してM。全てトップスなので着れない物はなく、柄、色も落ち着いた印象です。売れ残った商品というイメージが無く、これを1つ買えばワードロープに変化を付ける事が出来る、お得感いっぱいの内容でした。
AS Rabbit (エーズラビット) レディース・フリーサイズ福袋内容レビューネタバレ注意・1万円、タンクトップ、薄手のパーカー、フランネルのチェックシャツ、ロンT、コート、カーディガン、ニット帽の7点で1。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿