2015年12月6日日曜日

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・カンチを責めることなく、きっぱりと諦める姿は女性としても、人間としても素敵…。 #テレビドラマ

東京ラブストーリーは、今も色褪せないドラマです。

ちょうと、中学生の頃に放送していました。
こんなに一途に思ってくれる、かわいい女性がいるに、結局、一度ふられた同郷の女性を選んでしまうところが、中学生の私には切なかったです。
恋愛って、努力したからうまくいくものでもなくて、タイミングのズレなんかに負けてしまうものなのだとガッカリしました。
でも、主演のリカに憧れました。
カンチを責めることなく、きっぱりと諦める姿は女性としても、人間としても素敵でした。
いつも元気に振るまって、周りからは強そうに見えるけど、本当は弱さも抱えているところが魅力的でした。
最後の二人の別れのシーンでは、リカは振り向きません。
でもその後ろ姿は、とても寂しそうでした。
そして、どんなに辛い思いをして、カンチへの思いを絶ちきったのか伝わってきました。
カンチは、そんなリカの気持ちを理解していないからこそ、振り返ってしったのだと思います。
登場人物が、リカの優しさでみんな幸せになったのだから、リカにも幸せになってほしいと思いました。

ありがとう寄稿。

9ヶ月の赤ちゃんとなると9〜10ヶ月検診があったり、離乳食もゴックン期からカミカミ期に変わる時期でもあります。
昼間や夜の授乳の時間になるとおっぱいを噛むようになりました(可愛い天使から可愛い小悪魔に変身)生後9ヶ月子育て体験談。 #育児 - みんなのブログ。
何事もはじめから稼ぐという気持ちを持って行うと負担であり、両立も難しくなると思います。
気軽な気持ちで、お昼代を稼ぐという設定から行うことが良い、始めは小遣い稼ぎからという気持ちで・在宅仕事と育児や家事との両立。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿