2015年12月19日土曜日

阿藤快の訃報、ご冥福をお祈りいたします・2015年ニュース振り返り。古くは悪役として「木枯らし紋次郎」や「太陽にほえろ」にも出演していました。

阿藤快の訃報、ご冥福をお祈りいたします

先日特異なキャラクターで人気のあった名脇役の阿藤快の訃報のニュースを見ました。身長が180cmを越える
長身大男とその風貌から怖いイメージがありましたが、実際は芸能界でも気さくで実にいい人と言われていたようです。
 その独特のキャラクターが幸いしてか何にでも引っ張りだこで、出演したTVドラマや映画は数え切れません。ネットで見てびっくり、あのドラマ、この映画、古くは悪役として「木枯らし紋次郎」や「太陽にほえろ」にも出演していました。
最近ではTVのバラエティー番組やグルメ番組のリポーター等多岐にわたって、一見こわもての顔を出し続けていました。
 また一人特徴のある俳優さんが姿を消してしまいました。イケメンの俳優さんは次から次と出て来ますが、彼のような
俳優は中々現れないでしょう。心からご冥福をお祈りいたします。

人気の投稿