2018年3月25日日曜日

Mステ 2時間スペシャル 2/23放送「松たか子さんと椎名林檎さんによる"おとなの掟"は、大好きなドラマの主題歌」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

Mステは、毎週、大好きなタモさんを生で観られる貴重な番組です。
しかし、スペシャルというと、ダラダラとゲストの皆さんがVTRを見ているという印象があります。
が、今回は、すごくおもしろかったです!!
まず、ゲストに好きな方がたくさんいらっしゃいました。
松たか子さんと椎名林檎さんによる"おとなの掟"は、大好きなドラマの主題歌だし、夢のようなコラボ!!
歌声にほれぼれしました。
録画を何度も見返しています。
星野源さんのどらえもんも、あの、"どどどどどどどどどどらえもん"が、耳からずっとはなれません(笑)
子どもたちも大好きな歌です。
嵐とセクゾのからみもおもしろかったし、何より徹子さんのアンドロイドの存在感!
以前、徹子の部屋で観たことがありましたが、何回見ても精巧さに驚きます。

人気の投稿