2018年3月1日木曜日

つば冴と至恩の足湯デートが何とも羨ましく…TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS 2月19日放送【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

風間俊介さんの落ち着いたナレーションも合っていて、とても面白い番組でした。

つば冴と至恩の足湯デートが何とも羨ましくほのぼのしていて癒されました。またアウトレットに行った時のクレジットの事で雄大とみずきとで意見のぶつかりがあり、みずきの言葉を受け入れられない感じで平行線になっているのを貴之が自分の意見も交えてフォローをしていて仲介があって良かったと感じました。雄大も貴之の言葉には素直に聞き入れてる感じだったので、貴之に対してお兄さんみたいに親しみがあるのかなと想像しました。他にも安未と雄大の2ショットで旧軽井沢に出掛ける話をしてる時の安未の様子があまり乗り気じゃないように見えて、雄大の自立したいとか、料理に向けての気持ちとか色んな事が放送で見るだけじゃない部分でも不信感とかあるんじゃなかろうかと思いました。貴之も安未の事を気になっているのでどんな変化があるのか、つば冴と至恩の二人の関係も気になるところです。

人気の投稿