2018年3月29日木曜日

世界の果てまでイッテQ3月18日「宮川はオーストラリアで昔の自転車を乗る自転車レースに参加」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回のイッテQは宮川大助のお祭り男シリーズと、森山あすかの行ったっきりでした。宮川はオーストラリアで昔の自転車を乗る自転車レースに参加していました。現地に着いてすぐに練習し、翌日には本番で過酷なロケだと思いました。本人も毎度の感じでスタッフに文句を言いながらも練習を頑張って乗れるようになってたのでガッツあるなと感心しました。結果は初心者のレースに参加したものの、皆上手で5位という結果になり本人は納得いってない感じでした。森山あすかさんの行ったっきりはいろんな、過酷なロケを決行するのですが、なかなか良い結果が出ず、最後のカレンダー撮影のオーロラの下でサーフィンも泣きながら頑張っていて芸人さんは大変だなぁ頑張ってるなぁと感じました。

人気の投稿