2018年11月21日水曜日

誰だって波瀾爆笑 2018.11.18(日)9:55~「ゲストは、モデルの蛯原友里さんでした」感想。 #テレビ #TV

今回のゲストは、モデルの蛯原友里さんでした。
蛯原さんが、バラエティーに出るなんて珍しい。
39歳だそうですが、とてもアラフォーには見えないです。
まだまだ20代と言っても納得できるような若々しさ。
スタイルはもちろんのこと、すき透ったピチピチの肌や、シットリツヤツヤの髪。
どこをとっても一般の39歳とはかなりの相違を感じます。
プロなのだから、当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんが、やはり陰ながら努力はしているのだろうと思います。
でも、子育てしながらですから。
そう思うと、さすがプロ。
持ち物もさすがで、ほとんどブランド物で固めていました。
エピちゃんクラスがノーブランドというのはかえってウソっぽいので、正直に私物なのだと頷けます。
そんな中でも、好感度を抱いたのは、高校時代の8kg太った頃の写真を公開してくれたこと。
普通は隠すだろうに、そこを出したのには驚き。
格好良さの中にも気さくさが感じられ、ファンになりました。

人気の投稿