2018年11月6日火曜日

クレイジージャーニー 2018年10月24日「早稲田大学探検部のメンバーが未踏の山へのアタック」感想。 #テレビ #TV

早稲田大学探検部のメンバーが未踏の山へのアタックを撮影したドキュメンタリー。この番組のクレイジーな面々の素晴らしくもプロフェッショナルな面はいつも感動させられますが、今回は学生。探検部といえども学生です。しかし、その学生、早稲田というブランドを上手く活用してなかなか許可の降りない未踏の山へ登ったというのは、頭の良さでま感動しましたし、そして何より若い学生たちが協力しあい、話し合い、時にはぶつかりしながらも目標へ向かう姿を見て感動しました。今の若者でもこんなに熱い思いの人たちがいるんだ、まだまだ日本も捨てたものではないなと想わされる番組と、早稲田の若者たちでした。とてま感動したのと同時に若さが羨ましくなりました。リアルを追及したとても良い番組でした。

人気の投稿