2018年11月29日木曜日

及川光博さんと檀れいさんの離婚「離婚の理由をマスコミの方に話す時が来る」 #気になるニュース2018年

及川光博さんと檀れいさんの離婚は全く予想できていなかったので驚きました。当初、及川さんと檀さんが結婚すると知った時は2人とも顔が整っているから凄くお似合いだと感じていました。2人の間に生まれたお子さんも立派に成長していきそうな予感がしたのもあれば、及川さんと檀さんの間に悪い噂というのは全く耳に入っていませんでした。そのため、及川さんと檀さんの離婚とは全く想像できなく、それを聞いた時はデマでは?と疑うくらいでした。しかし、事務所の方から発表しているとのことで事実なのだと思い知らされました。
なぜ2人は離婚したのだろうかと、かなり気になるので2人とも離婚の理由をマスコミの方に話す時が来るのではないだろうかと気になっています。

人気の投稿