2018年11月18日日曜日

朝ドラまんぷく 37話 11月12日放送 給料不満「岡たち14人の男性は一生懸命に働いているという姿」感想。 #テレビ #TV

岡たち14人の男性は一生懸命に働いているという姿が伝わってくるにも関わらず、納得のいく給料をもらえなかったのは当然だと思った。何より一番ひどいのが鈴に給料が出ないことである。鈴は愚痴をこぼしても一生懸命に皆の分の食事を作っているので、萬平達から素直に感謝の気持ちだけでも伝えるべきだと思った。萬平と福子は自分の都合なりに鈴を利用しているだけではないだろうかと気になった。
誰もかもお金のことで不満が出てしまうため、岡は暴力を振るってしまうということもあるのだと思った。中尾明慶さんの演技も自然と上手だと伝わってきた。
お金のことを考えると1500円も抜いた世良は相当問題があるのだと衝撃を隠せないので、世良は素直にお金を返して欲しいと願いたくなった。

人気の投稿