2018年11月27日火曜日

番組名ドロ刑 7話 11月24日 放送 / 『カメレオンの卓はお供え物で、メインの事件は...』「13係は窃盗事件が多発する病院の極秘潜入捜査」感想。 #テレビ #TV

13係は窃盗事件が多発する病院の極秘潜入捜査をする事になり、それぞれが、コスプレして、分散し、捜査した。皆さんとても良くお似合いで、特に斑目君がカッコよかっで、女性看護師に追いかけ回される羽目になり、病室に逃げ込んだ所で窃盗犯が財布を盗む所に出くわしたので運良く現行犯で逮捕でき、あっさり片付けたな?と思ったらやっぱりメインの事件が隠れていた様でした。外科部長の手術失敗死亡事件隠蔽の件だった。斑目君はカメレオンの卓に指輪等を取られた老夫婦から担当の医師を変えて欲しい事を聞いていたので協力した。卓の押収品よりヒントを得て、見事解決できて本当によかったです。あんな医者が実在しない様に願うばかりです。来週はケムさんの真実が証明される事を祈ります。

人気の投稿