2018年11月30日金曜日

人間観察バラエティモニタリング 11月22日「スーパーの中で割引をするからと言い、愛を叫ぶ」感想。 #テレビ #TV

スーパーの中で割引をするからと言い、愛を叫ぶというドッキリ企画がありその中熟年夫婦がとても良かったです。
現在でも二人はとても仲が良さそうで、その旦那さんが大声で奥さんの事を叫んだと時には、奥さんの照れる様子がとても良かったです。観ていて仲の睦まじさに羨ましいなと思いました。
そして他の企画では、オードリーの二人が春日の部屋を作るべく、廃品を回収しながら彼らがトラックを運転するのですが、拡声器で冗談を言いながら走る様子はとても面白かったです。
しかし全ての家で上手い事手に入らず、苦戦しながら集める所が良かったと思います。
そして若林がとある家で80年代に流行ったミニ四駆を見つけた時には、彼が当時それにハマっていてその知識や情報がすごく、本人もその目の輝かせ方が違っていて、若林の子供時代の一面が観れて良かったです。

人気の投稿