2018年11月19日月曜日

金曜★ロンドンハーツ 11月9日「外国人男性に見た目だけで選んでもらう見た目ビューティーカップ」感想。 #テレビ #TV

外国人男性に見た目だけで選んでもらう見た目ビューティーカップがあり、女装男子vsオネエvs女芸人の熱い戦いがありました。
オネエや女装男子には大概助っ人の美形ベルがいるのに、女芸人にはいつも助っ人らしき綺麗めな女性がいないのが疑問です。
もしかして、綺麗系の女芸人は出演を断っているのかと考えてしまいました。

そして、今回の女装男子はミキの亜生がエースとして出ていましたが、気になったのはチョコプラの長田でした。
顔はいまいちの出来映えでしたが、黒髪ストレートロングはアジアンビューティーとして海外でも女性モデルが人気なので、どこかの国にはハマるのではと期待をしていました。
そうしたら、やはりオネエと女芸人のエースが出ていなかったこともあってか外国人に長田が選ばれました。
これは次回も出演オファーが来そうだと今から楽しみです。

また、チョコプラの松尾扮するIKKOと本物のIKKOさんの絡みが面白かったです。
本物のIKKOさんが一言いうと松尾がオウム返しをするのがおかしくて、また本当に声が似ていてしっかり見ていないとどちらの発言か分からないほどでした。
今回アフリカ系の外国人がいなかったのか、カンニング竹山の出番があまりなかったので次回はぜひまたアフリカ系の男性を魅了してほしいと思いました。

人気の投稿