2018年11月4日日曜日

VS嵐 対戦相手:音量上げろタコチーム 10月18日「くっきーさんの松本さんの白塗りモノマネも最高」感想。 #テレビ #TV

今回は、同時に流れる4つの曲を当てるゲームが面白かったです。
見ている側も一緒になって考えることが出来たし、結構難しくて、真剣に耳を澄ませていました。
また、このゲームを苦手として追い詰められているくっきーさんの姿が、可愛らしさを感じさせてくれました。
そんなくっきーさんを、厳しく最後までクイズにチャレンジさせた二宮さんは、なかなかのドSだと感じました。
それでも、そんなやり取りが、嵐らしさやくっきーさんらしさを引き出していて、とても面白かったです。
また、くっきーさんの松本さんの白塗りモノマネも最高でした。
良い具合に特徴を捉えていて、それでいて走り方などでくっきーさんらしさを出していて、さすがだと感じました。
早く、相葉さんと櫻井さんの白塗りモノマネも見たいと思いました。

人気の投稿