2018年11月9日金曜日

「ぐるぐるナインティナイン」 11月1日「田中圭さん、中島健人さん、橋本環奈さんが出ていて驚きました」感想。 #テレビ #TV

「ぐるナイ」はかなり昔は見ていたのですが、偶然仕事から早く帰ってきていたこの日は10年ぶりくらいに「ゴチになります」を見ました。
ナイナイさん以外のレギュラーメンバーが誰かも知らなかったので、田中圭さん、中島健人さん、橋本環奈さんが出ていて驚きました。
随分前にみた「ゴチになります」とまったく変わっていなくて安心したが、相変わらず料理の値段を当てるのは難しいなと視聴者目線で感じました。
それもそのはず、格式高いレストランなどはコースで食べるのが定番で、一品一品値段が書かれている訳ではありません。
「トータルで二万円」などの感覚で普段食べているので、やはり単品での値段を当てるのは相当な感覚がないと難しいでしょうね。
ゲストの白石麻衣さんも可愛いかったし、おぎやはぎさんは流石の面白さで最後まで飽きずに見れた放送でした。

人気の投稿