2018年11月3日土曜日

さんまのまんま 秋SP 10月26日「瀬戸内寂聴(せとうちじゃくちょう)の話では、普段語られない彼女の素の部分」感想。 #テレビ #TV

明石家さんまがゲストを迎えてトークを繰り広げるこの番組。観始めたらやはり話の引き出し方がとても秀逸で良かったです。
瀬戸内寂聴(せとうちじゃくちょう)の話では、普段語られない彼女の素の部分や、普段目にする事の出来ない顔が観れてとても貴重だったと思います。
吉本の後輩芸人が揃った時もまた面白く、数人居るなかで南海キャンディーズの山里亮太にだけは厳しい面で接してそれを笑いに変えてしまうのだから、どこまで笑いにストイックなのだと感心しながら観入ってしまいました。
今ヒット曲を出しているDA PUMPが登場した時には話題の「USA」を一緒に踊りました。そして、元々踊りもしっかり踊りつつもどこまで笑わせる事が出来るのか、といった姿勢が満てとれて本当に飽きることなく楽しかったです。
出迎えるゲストも、全員笑顔で笑いながら話す事が多かったので、観ていて気持ちの良い番組でした。

人気の投稿