2018年11月13日火曜日

第1章完結、最終回といってもいいような感動的な終わり方…大恋愛〜僕を忘れる君と〜 11月9日 5話感想。 #テレビ #TV

第1章完結と言われていましたが、このまま最終回といってもいいような感動的な終わり方でした。なおの幸せを心から祈って自ら身を引いた真司。井原になおを任せようとするのにそれではだめなんだと真司に言い聞かせてなおと直接話させるにくい演出をする井原。そして詳しい話は聞かず尚に当たり散らすこともなく助言して見守る木村。真司もそうですが、尚と真司の周りにいる人たちのあたたかさが感じられる回でした。脇役であるはずの居酒屋の女性店員と店長も2人を結びつけた相手でもありますし、いい味を出していました。赤ちゃんができたことには驚きましたが、個人的には店長が旦那さんならよかったなあと思いました。2人のこぢんまりした結婚式は本当に幸せそうでした。

人気の投稿