2018年11月17日土曜日

まんぷく 10月13日 第12話「立花さんが、福子さんのお母さんに嫌がられても」感想。 #テレビ #TV

立花さんが、福子さんのお母さんに嫌がられても「お姉さんが元気になったら必ず、結婚を申し込みに行くから。」と、男らしく、必ず約束してくださったのに、お姉さんは、亡くなってしまい、福子さんは、結婚は完全に諦めてしまったと、視聴者である私は、思っていました。
しかし、お姉さんの旦那様のアドバイスに、改めて、立花さんの元へ、気持ちを伝えに行くと、思いきや、立花さんは、横流しの疑いで、憲兵隊に連行されてしまい、立花さんの必死の訴えに、福子さんが立花さんを必死に追いかけていく場面には、「ここで、また、再び二人の仲を引き裂れてしまった」と思い、私は、ショックを受けてしまいました。
なかなか、ハッピーエンドまで、たどり着けない二人。何度も引き裂かれそうになっても、お互いに相思相愛ならば、いつかは、必ず、一緒になれると私は、思っています。
なぜなら、以前、障害(障壁)が多い程、ようやく一緒になれたカップルは、末永く仲良く一緒に過ごせると聞いた事があったのです。

人気の投稿