2015年5月4日月曜日

在宅ワークで仕様するパソコン:バイオ・VPCY11AFJ (VAIO Y)で快適ネットライフを送っています。ネットへもスムーズにつながるのがうれしいです。

VPCY11AFJ (VAIO Y)で快適ネットライフを送っています・在宅ワークで仕様するパソコン。

実はこれは夫から譲り受けたものなんです。それまではデスクトップパソコンで家計簿をつけたり、ネットでニュースや天気予報をチェックする程度でしたが、寝室でも使えるようにということで使わなくなったノートパソコンを譲ってもらい使っています。
ノートパソコンだから当然なのですが、昼間はリビング、夜は寝室へと簡単に持ち運びできて便利に使えるのが魅力です。キーの操作性もよく、ネットへもスムーズにつながるのがうれしいです。最初こそはデスクトップパソコンは家の32型のテレビに接続しているので比べてしまい液晶画面が小さくて見づらいような気もしましたが、そんな不便さはすっかりどこ吹く風状態です。充電が切れそうだと表示して教えてくれるし、タッチパッドも慣れるとこんなスグレものはないと思うまでになっています。
今や私の相棒として、快適なネットライフを支えてくれています。

人気の投稿