2015年5月8日金曜日

在宅ワークで仕様するパソコン:レノボ・Lenovo G565はレンタル中のパソコンです。wi-fiの契約は2年で、パソコンのレンタルは3年です。

Lenovo G565はレンタル中のパソコンです・在宅ワークで仕様するパソコン。

プロバイダー契約をしている会社から、wi-fiの契約とパソコンレンタルをセットで行えます、という電話が来ました。
その頃、パソコンが壊れて使えない状態だったので、光通信があるのでwi-fiはあまり必要なかったのですが契約しました。
wi-fiの契約は2年で、パソコンのレンタルは3年です。
パソコンはレンタル期限が切れた後1万円追加すると、自分のものになるようです。
値段が安いパソコンなのでどうかと思いましたが、とくに問題なく使えています。
わたしが働いていた会社でLenovoを使っていたところもあったので、そこまでこのメーカー名も気になりませんでした。
ただし、microsoft officeはインストールされていなかったので、自分でソフトを購入しました。

人気の投稿