2015年5月3日日曜日

在宅ワークの目標:ちょっとした副収入とパソコンスキルを上げたい・今貰ってる給料じゃ家族を支えていけない。

ちょっとした副収入とパソコンスキルを上げたい(在宅ワーク目標)。

今貰ってる給料じゃ家族を支えていけないのですが、仕事の時間や休みが不規則なため定期的なアルバイトや継続的に作業しなければならない仕事が出来ず悩んでいたら、今日(こんにち)ではパソコンで空いた時間に仕事が出来ると言う事を知りました。しかし今まで検索ぐらいにしかパソコンを使ったことがなく、収入につながるか不安でしたがネット社会の進歩なのかパソコン知識が皆無でも出来る作業があり少しずつですが収入を得ることができました。それと同時にパソコンを使っている事で、不慣れだったキーボード操作にもなれパソコンが楽しく感じてきました。やりたい作業をやりたい時間にでき、さらにスキルまで上がる、するとワンランク上の作業に挑戦でき、収入も増える。こんなやりがいのある仕事は楽しいです。今はまだ不慣れですが目標に向かって計画的に進めていきたいと思っています。

人気の投稿