2018年4月13日金曜日

ガキの使い 1000円オネエで逢いましょう! 4月8日放送「00円ショップで買ったもので各々女装するという企画」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

久々にリアルタイムで「ガキの使い」を見ましたがこの回は「当たり」の放送だったと思います。
この回はレギュラーメンバー5人とゲストのバイキング小峠と西村、番組総合演出のヘイポーの8人が100円ショップで買ったもので各々女装するという企画。
番組でもたびたびコスプレするような企画はあったのですが、皆のコスプレセンスが個性的で良い意味で汚らしい下品なオカマに変身していたのが面白かったですね。
都内の100円ショップに行き、アイデアを練る様子に同行する絵も面白く、「こんなものを使ってコスプレするんだ」という意外な発見もありましたね。
集まって皆の格好を互いに見て「ブス」や「あんた酷いわね」など罵り合っていたのも面白かったし、最後までガキの使いらしい笑いが楽しめる放送でした。

人気の投稿