2018年4月4日水曜日

須藤さんがゲストで漫才をする方のゲストは野性爆弾さんでした・3月28日 水曜日 イッテンモノ【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

3月28日のイッテンモノはNMB48の須藤さんがゲストで漫才をする方のゲストは野性爆弾さんでした。
須藤さんは選抜総選挙で結婚宣言をして話題の人だったので今回はとても面白かったです。
家族のことをどこまで話したりするのかだったり、結婚相手はどんな人なのかの話しをしたりなどなるほどと思う話が多かったです。
特に今回面白かったのはサンドウィッチマンの冨澤さんのテルマエ・ロマエの恒例のくだりです。
今回から特別に冨澤さんがマル秘情報を言うという企画がスタートしたみたいで、次回からもとても楽しみです。
漫才は千鳥のノブさんと野性爆弾のくっきーさんでした。くっきーさんは個人的に凄く好きで弁当を食べていたのにはとても驚きました。
即興漫才のイッテンモノは面白いのでぜひみてほしいです。

人気の投稿