2018年4月9日月曜日

有吉くんの正直散歩「海苔を使った大福や海苔を使ったドーナツ等」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

3月24日

今回の散歩で気になったのが、海苔のスイーツを売っているお店です。
海苔を使った大福や海苔を使ったドーナツ等があり、しかも皆さん美味しそうに食べていて、どんな物なのか食べてみたくなりました。
ドーナツに関しては、ドーナツなのに海苔の佃煮の匂いがすると言っていたので、余計に気になりました。
また、そのお店で皆が海苔のスイーツで盛り上がる中、1人黙々とお赤飯を食べる有吉さんも面白かったです。
お赤飯が好きとの事で、この番組内でも、かなりの頻度でお赤飯を食べているので、本当に好きなんだなと改めて思いました。
出演者の皆さんも、大森の意外な魅力に驚いていたようでしたが、見ているこちらとしても、意外性の多い地域だと感じました。

人気の投稿