2018年4月24日火曜日

NHKスペシャル #失踪 4月7日「失踪する若い女性が増えているということですが」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

良い内容なのか悪い内容なのかよく分からない感じでした。
失踪する若い女性が増えているということですが、失踪ではなくてただの家出ですよね?
なぜこの番組は失踪という言葉をタイトルに使ったのかよく理解出来ません。
家にいたくないから友達の家だったりネカフェ生活などをしている女性たちがいたり、中にはSNSで知り合ったという男性の元に転がり込んでいた女性もいました。
怖すぎます。
よく全然知らない男の所に転がり込むことが出来ますよね。
中にはネットで知り合った男性と性行為をしてしまった人もいるそうですよ。
私が疑問に思ったのはこの人達は家には帰らないのにスマホを持っているんですよね。
そのスマホ代を出しているのは親ですよね?
親が嫌いなのは分かりますが、スマホ代を出してくれていることには感謝するべきだと思うのです。
そして番組の内容は女性ばかりで男性の失踪者が出てこないのが理解出来ませんでした。

人気の投稿