2018年4月22日日曜日

水曜日のダウンタウン「球技好きなので野球テニスはどんな感じになるのか」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

2018年4月11日。昔からダウンタウンが大好きでこの番組は始まった時からなるべく欠かさず見るようにしているんですけどもうこの放送予告見た時から非常に楽しみにしていました。こち亀もよく読んでいたのでそこを検証するネタに持ってくるのかとさすがこの番組らしいなと思いました。

いざ見た感想としましてはさすがこの番組スタッフと言いたくなる出来でしたね。なかなかこんなことする番組ないので面白かったのですけど球技好きなので野球テニスはどんな感じになるのかちゃんと打てるのかなどと思いながら見てましたが慣れてくると打てるものですね。

あとやはりラップで裸はみえなくなるのかは外せないですね自分が男なのもあるのですがただ単純にどこまでした見えなくなるのかという疑問があったので非常に楽しみに見させていただきました。感想はもういろいろと最高に面白かったですねあれぐらいで完璧に見えなくなるんだと思いました。バービーさんもアイドルの鈴木さんも良かったです。

人気の投稿