2018年4月29日日曜日

くりぃむクイズミラクル9「津田寛治さんファンなので、それだけでワクワク」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

4月11日

今回のゲストが特捜9チームということで、個人的に津田寛治さんファンなので、それだけでワクワクしながら見ていました。
普段はクールだったり怖かったり、時にはどうしようもない役もやる津田さんが、素直に楽しそうに笑顔でクイズをしている姿は、見ているこちらも楽しくて癒されました。
また、大御所である里見浩太朗さんが出ていたことには驚きました。
大御所の中には、驚くほど自分のペースでクイズをする人もいますが、里見さんは正にそのタイプで、ビンゴクイズで、まだ答える人がいるのに、答え候補を口走った時には、自由すぎるなと、思わず笑ってしまいました。
しかもそれが正解で喜んでいる里見さんに、上田さんが反省するようにツッコんでいるところを見て、こんな大御所に普通にツッコめるなんて、上田さんは凄いなと改めて感心してしまいました。
最後のボーナスクイズでは、賞金は逃したものの、リーダーの井ノ原さんがかなり活躍していて、最後までハラハラ出来て楽しかったです。

人気の投稿