2018年4月3日火曜日

スポーツスタジアム魂 3月25日「始打式を行った稲村亜美さんの打球が、テレビで改めて見てみるとものすごく鋭くいい当たり」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

この番組は録画で見ました。と言うのも当日は現地で公開生放送を見ていたからです。
出演者をすぐそばで見た後に家に帰りその日にまたすぐ見直すと、家でテレビで見るだけの時とは気持ちが全然違ってきます。
現場にいた臨場感や熱気を思い出しながら見る事ができますし、内容が既にわかっていてもまた見たいと思える惹きつけるものがあります。
プロ野球ファンにとっては開幕直前のこの時期の楽しみは、ひいきチームが今年はどういうゲームをしてくれるか、優勝してくれるかと期待が出来る事です。
なのでこの番組で色々なチームの今の状態や新戦力や期待が持てる選手を紹介して貰えたのはより興味深く野球を見る事ができそうで非常にありがたかったです。
番組冒頭に始打式を行った稲村亜美さんの打球が、テレビで改めて見てみるとものすごく鋭くいい当たりだったのでさすが神スイングと言われるだけの事はあると納得です。

人気の投稿