2018年4月1日日曜日

昔のプロポーズの回想シーンは見ているこっちもニヤニヤと…ドラマ BG 身辺警護人 第7話【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

木村拓哉さん演じる島崎と山口智子さん演じる小田切仁美の2人の掛け合いがよかったです。特に昔のプロポーズの回想シーンは見ているこっちもニヤニヤと笑ってしまうくらいよかったです。
元夫婦感も上手く表現されてました。やはり昔共演している方だとお互い慣れていい演技ができるのでしょうか。
斎藤工さん演じる高梨が「怖がってる女を護れないで、なにがプロですか」という言葉、グッときました。普段の堅物で感情が表に出ないタイプからこの言葉が出るとは!本心は優しく誰よりも真面目に仕事をしているんだなと伝わりました。少しかゆくて笑ってしまいましたが、高梨はBGに欠かせない人だとこの回でよく分かります。
上川隆也さん演じる村田が島崎の時計を直して持ってきてくれるところ、とてもいい上司で素敵でした。村田の性格の良さとカッコよさも改めて感じました。

人気の投稿