2016年10月21日金曜日

日曜もアメトーク初回2時間スペシャル2016年10月16日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・食べ過ぎる芸人の企画はとてもぴったりで特にピノは自分も大好きでアソートに。 #TV

日曜もアメトーク初回2時間スペシャル 10月16日放送

深夜の時からアメトークは熱心に見ていましたが日曜のゴールデンの時間に放送されることになって見やすい時間になったのでとても良かったです。深夜の時と同じように芸人が体をはってロケをしているようすはとてもおもしろいです。足つぼの上を歩き鉄板の上を通ってシュートをする企画がとくにおもしろく痛さと熱さで動きがめちゃくちゃになっていて芸人の素がとてもでていて良かったです。また秋になって食欲がでてくるときについつい食べ過ぎる芸人の企画はとてもぴったりで特にピノは自分も大好きでアソートにしか入っていないアーモンド味を求めてよく買うので共感しながら見ていました。ゴールデンになっても深夜の時と同じようにおもしろかったので週2回になっても期待が大きくなりました。

ありがとう寄稿。

1人の女性がストーカー被害にあい悲惨な最後を向かえてしまうのですが、驚きの警察の対応の仕方に非常あり得ない事ばかりしていて本当にあきれました、死亡した女性の事件会見では、笑いながらふざける様な会見をしているのが、テレビで放送されましたが、とにかく酷い会見過ぎて言葉を失いました。
ザ・仰天ニュース2016年10月12日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・世界を騒がせた衝撃のストーカー事件が紹介。 #TV - ナカノ実験室

人気の投稿