2016年10月28日金曜日

バイキング2016年10月27日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・高樹沙耶容疑者の大麻所持で逮捕された内容。 #TV

放送日時 10月27日 11:55~13:45 バラエティー番組バイキングを観た感想

私はフジテレビのバイキング10月27日、11:55~13:45の放送を観ました。私はほぼ毎日バイキングを観ています。今回の最初の話題は高樹沙耶容疑者の大麻所持で逮捕された内容です。司会の坂上忍さんのコメントが、選挙に出てまで大麻を合法化と訴えるのなら、同居人が大麻を吸うのを止めるのが筋だと言ってました。私もその意見に同感でした。日本では認めてないから当然です。そのあとは杉本彩さんの時短、節約の料理コーナーもあって、美味しそうで主婦にとっては勉強になりました。その次は、熊切あさ美さんが売名行為をしているのかとかでしたが、芸能人は多少批判される場合はあるでしょうね。一般人とは違う仕事ですし、人の見方も様々で仕方ないと思います。それで逆に売れたりすることもあるのでいいのか、悪いのか不思議な世界ですね。この番組は色んな意見をハッキリと、ゲストの皆さんが言える所が好きで毎回観てて飽きないし面白いです。これからも、番組を盛り上げて行ってほしいです。

ありがとう寄稿。

今回は、美味しいと、最高に美味しい、この違いに拘りシェフのスカウトを蹴ってしまう最高にカッコいいシェフでした。
Chef~三ツ星の給2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・前回の子どもたちのまずーいから一転して、美味しい!の言葉が。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿