2016年10月26日水曜日

関ジャニ∞クロニクル2016年10月19日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・自称そっくりさんを当てる企画で、みなさん頭を悩まされていました。 #TV

10月19日放送の「関ジャニ∞クロニクル」

今週の関ジャニ∞クロニクルは、「自称そっくりさん」を当てる企画で、みなさん頭を悩まされていました。自称だけにそっくりなところを探すのが、観ているこちらも難問でした。まったく似ていなくても自身が似ていると思っているだけに難しい企画を考えたと思って観ていました。もうひとつの企画は、メンバーの渋谷すばるさんが、シチュエーションに合わせてハーモニカで会話をするパフォーマンスする企画を観ていて、驚きました。言葉の代わりにハーモニカで会話をする様子は、本当に言葉を言っている様で感動しました。女優さんも加わり恋物語を描いて観ていてわくわくしました。次回またあるならば、また新しいストーリーで観てみたいと思いました。

ありがとう寄稿。

安倍公房の作品の中でも特に私が好きなのはこの「人間そっくり」という小説なのですが、この小説のストーリーを簡単にご説明いたしますと、ある男の家に火星人を自称する男が訪ねてきます。しかし、この訪ねてきた男は火星人とは自称しつつも、見た目は人間そのものです。
感想・書評「人間そっくり:安倍公房」ネタバレ注意・ある男の家に火星人を自称する男が訪ねてきます(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿