2016年10月5日水曜日

関ジャニ∞クロニクル2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・女優の波瑠さんが主演し関ジャニ∞さんと一緒にこのドッチボールをやっていました。 #TV

10月1日放送「関ジャニ∞クロニクル」

今回は企画でドッチボールをやっていました。色々なところから現れるボールを取るとそのボールに指令が書かれてありボールをあてられた人はその指令にしたがわなければならないというルールのドッチボールで、スペシャルゲストに女優の波瑠さんが主演し関ジャニ∞さんと一緒にこのドッチボールをやっていました。今回波瑠さんが主演する映画に関ジャニ∞の横山さんも主演しているそうなのですが、波瑠さんによると、横山さんが全然台詞を覚えられていなくて不安を感じたと告白していました。今回ゲストが波瑠さんだけに、ボールの指令が「波瑠さんが悪女になり関ジャニ∞をディスる」などドS
を思わせる指令が多くボールをあてられた関ジャニ∞メンバーは、なにやら嬉しそうで異名なドッチボールでした。

ありがとう寄稿。

なんといっても、あの飄々とした草刈正雄さんの演ずる、主人公真田幸村の父親役の真田昌幸。
武田信玄公が迎えにきた最後には涙腺崩壊・真田丸38回「昌幸」テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなのブログ。

人気の投稿