2016年10月9日日曜日

ディズニーハロウィーンSPガイド!ヒルナンデス2016年10月6日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・相川七瀬とやしろ優達がディズニーキャラクターにコスプレ。 #TV

10月6日放送「ヒルナンデス」

今日のヒルナンデスは「ディズニーハロウィーンSPガイド!」で今ディズニーで今季節的にハロウィーンでおこなっているアトラクションなどが、紹介されていて楽しかったです。アーティストの相川七瀬とやしろ優達がディズニーキャラクターにコスプレをして色々と紹介してくれました。司会とガイドをジャニーズのセブンウエストの中間くんがしていましたが、進行の仕方がとても素晴らしかったと思います。最後にディズニーを紹介してくれた皆さんが、一人一人がディズニーの食べ物を紹介してくれました。どの食べ物もディズニーのキャラクターがモチーフになっていて見ても楽しい食べても美味しい物ばかりの食べ物を見てよだれが出てしまいそうでした。

ありがとう寄稿。

キャストに惹かれて見てみましたが、全体的にファンタジー色が強くて、ほーっと観る分にはいいかなと思いましたが、現実ではありえないシチュエーションでの始まり方に、ちょっと引いてしまいました。
運命に、似た恋1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・中年のおばさんが年下の男性の家に仕事中に入ってしまう、憧れますか? #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿