2016年10月1日土曜日

バイキング2016年9月27日放送分/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・私は大阪市民ですが、東京の一般市民は豊洲、移転先が安全なんだろうか?と心配されている方が多い。 #TV

フジテレビ バイキング 9月27日放送分

9月27日放送分のフジテレビで放映されていたバイキングの個人的な感想です。
今日は、全国ニュースなどでも話題になっている築地市場についてあらゆる角度から芸能人やジャーナリスト、元市長経験者、現都議会議員など。
様々な方々が独自の視点で感想や考えを話していました。
築地市場の移転については、関係する団体や企業、個人など多岐にわたっているので、難しい問題なんだと改めて思いました。
私は大阪市民ですが、東京の一般市民は移転先が安全なんだろうか?と心配されている方が多いんだと、当然ながらに思いました。
政治に直接関わっている都議会議員の意見、元横浜市長の意見は私にとってはもっともだなぁと。
誰かが決めないと行けない、というプレッシャーが現東京都知事である小池さんは色んな意味で感じているんだろう、と見ていて考えてしまいました。

ありがとう寄稿。

家政婦の小笠原さんがいきなり“杉下さん”と言ってて「え?他局なのに」と思っていたら、その後、青島さんや、コナンくん、金田一まで登場する始末。面白い脚本だなと思いました。
誘拐ミステリー超傑作 法月綸太郎一の悲劇/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・家政婦の小笠原さんが“杉下さん”と言って、青島さんや、コナンくん、金田一まで登場する始末。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿