2016年9月30日金曜日

ワイドなショー2016年9月25日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・コメンテーターは高須クリニックの院長の高須さん、長嶋一茂さん、宮崎エマさんです。 #TV

ワイドなショー 2016年9月25日放送

私はワイドなショーを毎週欠かさず見ています。ワイドなショーは普通のニュース番組と同じようにその週に起こった出来事を放送します。芸能ニュースであったりを放送しますが、そのニュースに関して芸能人がコメントをしていくというのが一味違うところです。今週のコメンテーターは高須クリニックの院長の高須さん、長嶋一茂さん、宮崎エマさんです。私がこの番組で一番面白い、楽しみしていることは、メインコメンテーターの松本人志さんのコメントです。また出演者をいじるという掛け合いもとても見てて面白いです。いつもは前園さんとのやり取りが注目されがちですが、今回は高須院長との掛け合いがとても面白かったです。いま旬の人が出てきて、その人を松本人志さんがいじるというところが私は一番大好きです。

ありがとう寄稿。

獏さんの本は、20年、いやもっと前から新作の出るのを待ち構えては買っていました。産金は新刊を購入するのは少なくなり。もっぱら古書店で探すのが多いです。今回も古本屋に並んであったのを、もう一度読み返すつもりで購入、大まかな筋は覚えているのですが、細かい部分は、新たな気持ちで読み返しました。
感想・書評「魔中獣狩り Ⅱ 暗黒編:夢枕漠」ネタバレ注意・僧の美空、かれは無痛症といわれる、生まれつき痛みの感覚がない特異体質(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿