2016年9月9日金曜日

吉本劇場の楽屋の壁に穴をあけた話をユリアンが暴露しようとして「ユリヤーン!」とナダルが阻止…ひんしゅく体験!ナダル・アンビリーバボー(アメトーーク)テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

アメトーーク ひんしゅく体験!ナダル・アンビリーバボー 9月1日放送

今回のアメトーークは久々に爆笑しました。
最近、ちょっとメンバーもマンネリ気味だったのをコロチキのナダルが新鮮な笑いを提供したというかその常識のなさがかえって、大うけでした。

先輩にも売れていないと容赦ない言動とか、ナダルは声が特徴があるので同じことを言ってても、かなり響いてきますね。
自分は3~4年後にはMCをしたいとか言っていたけれど、その言動からすると「笑われがち」とナダルが言っている加納英孝や出川などの部類に入るので、ニューヒーロー登場?って感じですね。

また後輩のユリアンに口止めをしようとする様子も面白くてナダルが吉本劇場の楽屋の壁に穴をあけた話をユリアンが暴露しようとして「ユリヤーン!」とナダルが阻止しようとする様子がツボにはまりました。
その他のエピソードもちょっとゲスすぎて、それがまた面白い。

ナダルはこれからいじられキャラになりそうですね。
今後の展開が楽しみです。

ありがとう寄稿。

一番有名なセリフに「飛べない豚はただの豚だ」というのがありますが、そこではありません。この映画は、人情、愛情、そして、人それぞれの生き様を描いた作品だと、私は思います。
宮崎駿監督シリーズの中で、この映画が一番好きな理由は…最後は、加藤登紀子の歌で…おすすめ泣ける映画感想レビュー「紅の豚」(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

人気の投稿